ズボラ主婦5人の子育て中

子供三人そこそこ子育て落ち着いたと思ったらまさかの双子の子育てをすることになった主婦の子育て日記です。

いまだにベビーカー

うちの双子はもう三歳。
普通ならとっくにベビーカーを
卒業していい頃でしょう。

でも我が家は一台しかない車をダンナが
通勤に乗っていくので足がないのです。

そのため買い物などがすごく困ります。

しかもうちは家族が多いので大量に買います。

そうなると双子をつれて自転車では
荷物がつめないし
歩いて行くと手を繋ぐので両手がふさがり
やはり荷物が持てません。

そうなるとベビーカーが一番なのです。

うちのベビーカーはもちろん双子用。

二人並んで座れるもので大きくて重いけど
荷物もたっぷりつめます。

お米10kg積んでもまだ積めます。

さすがに店内は邪魔になるので買い物中は
店の外に置いてます。

本当に助かってます❗

でも双子ももう三歳💦

そろそろ卒業させないとだめですかねえ(-_-;)