ズボラ主婦5人の子育て中

子供三人そこそこ子育て落ち着いたと思ったらまさかの双子の子育てをすることになった主婦の子育て日記です。

はなまるうどん行きました

だんなと双子と一緒にはなまるうどん

初めて行きました。

 

私も双子もうどんは大好きなんですけど

ダンナは嫌いではないのですが

外食するならビールが飲める場所を

好むので行く機会がありませんでしたが

テレビで見て行ってみる気なったみたいです。

 

初めてなので子連れでも大丈夫なのかなと

思いましたが普通のテーブル席でしたし

使わなかったけど子供用のいすも

あったので何の問題もなかったです。

 

ダンナはビールがないのがちょっと不満そうでしたが

ノンアルコールビールはありました。

温玉ぶっかけ(小300円)とミニ丼の鶏のからあげ丼

(うどんとセットで280円)

私はかま玉うどん(中400円)

双子はかけうどん(小130円)一人一杯づつと

とり天(150円)といも天(110円)を

食べました。

 

うどんはしっかりこしがあったけど硬すぎず

双子もペロッと食べました。

ダンナもうどんもどんぶりもおいしかったそうです。

私は中サイズだったけどペロッと食べました。

もちろんおなかはいっぱいになりましたけど

大サイズでも食べれたかも^_^;

 

安いしおいしかったのでとてもよかったです。

ダンナもまた来ようかと言っていたので

満足だったと思います。

双子も家帰ってから

「パパとおうどん食べたねー」

と何回も言っていたのでおいしかったのだと

思います。

 

今度は家族みんなで行きたいと思います。

 

 


育児・子だくさん ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村