ズボラ主婦5人の子育て中

子供三人そこそこ子育て落ち着いたと思ったらまさかの双子の子育てをすることになった主婦の子育て日記です。

誕生日

今月で双子が三歳になりました。

ケーキをどうするか悩んだのですけど
双子はケーキを見ると
「ケーキだ!ケーキだ!」と
テンションがあがるわりに食べない(-_-;)

で双子が喜ぶようにアンパンマン仕様にしてみよう
とネットで買おうか作ろうかと探っていたら

プチシューにマーブルチョコを三つ並べて
チョコペンで顔を書いてアンパンマン

というのがあったので

これだ❗

と思い張り切って二つケーキを焼きました。
(ケーキミックス使ってですけど💦)

それで双子にイチゴやプチシュー並べてもらって
長女にチョコペンで顔書いてもらって

ケーキ完成🎵

双子も大好きなアンパンマンに大喜び😆

まあ食べたのはイチゴばっかりでしたけど(^_^;)

残ったケーキはほとんど長女が数日かけて
食べました❗

f:id:goninnnokodomonookann:20160519071207j:plain