ズボラ主婦5人の子育て中

子供三人そこそこ子育て落ち着いたと思ったらまさかの双子の子育てをすることになった主婦の子育て日記です。

バーベキュー

少し前にダンナの仕事仲間の家族と一緒にバーベキューをしました(^-^)

 

場所は二色浜

 

ここは道具や材料など用意していけば駐車場代だけでバーベキューできるし

公園もあるし夏なら泳げるし(まあそんなにきれいな海ではないけど💦)

今の季節も水遊びくらいならできるしなかなかいい場所だと思います♪

 

長女はまあ手持ち無沙汰でスマホいじったりしてました。(別に参加は強制してないけどついてきた)

長男は同じ年頃の男の子たちがいたしもともとおじさんに混じって

しゃべるのも好きなのでそれなりに楽しんでいました。

次女は部活のため不参加でした。

双子はみんなにかわいがってもらって遊んでもらっていたので大満足でした。

 

そんなこんなで朝から夕方までゆったりと過ごせました(*^^*)


f:id:goninnnokodomonookann:20160518175854j:plain