ズボラ主婦5人の子育て中

子供三人そこそこ子育て落ち着いたと思ったらまさかの双子の子育てをすることになった主婦の子育て日記です。

どっちが変態⁉

うちの双子がちゃんと服を着てない時に

上の子たちが

「変態だ。へんたーい」

とからかったら

 

どうやら服をちゃんと着ていないことが

変態だと認識したみたいで

双子の片割れが服を着ないで

遊んでたりすると

「へんたーい」

と言うようになりました。

 

まだそれはいいのですが

更にはダンナがトイレに入ると

付いて行って

用を足してるダンナに

「パパへんたーい」

お風呂に入ると

勝手に戸開けて

「パパへんたーい!」

と大きい声で騒ぐのです。

 

トイレやお風呂で服を

脱ぐのは普通でしょう^_^;

 

変態なのはトイレやお風呂を

覗く双子たちなんですけどね💦

 

私には特に何も言わないし

たぶん遊びの一部なんでしょうけど

ダンナには迷惑この上ないみたいです^_^;

 

でもまあこんな子供とのふれあいは

はたから見ていると

大変ほほえましいですけど。

 

娘と戯れられるのも小さいときだけなのだから

今のうちにしっかり親子のふれあいを

してもらいたいです(^^♪

 


育児・子だくさん ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村