ズボラ主婦5人の子育て中

子供三人そこそこ子育て落ち着いたと思ったらまさかの双子の子育てをすることになった主婦の子育て日記です。

舛添さん、だから何?

舛添さんの会見が昨日ありました。

 

たぶんみんな調査で何か

今までにない事実が出て

何か違う動きがあるのかもと

思っていたと思うんですけど

 

だいたい今まで出ていた話を

繰り返しただけのような気がします。

 

結局だから何が言いたいんですか?

 

ただの時間稼ぎですかね。

 

先月辞めずに6月を迎えたことで

夏のボーナスが380万円も出るそうですね。

うらやましい。。。

 

世の中には年収がそこまでいかない人たちも

沢山いるのに。

 

でもまあもちろん大変な地位についておられるわけですから

それなりの仕事をしていただければ全然構わないのですけど。

 

それにしても政治家の方の仕事内容はわかりづらいですよね。

 

私が単なる何も知らないおバカな主婦だということも

ありますけど。

 

きっと政治の何たるかを知らない人間にはわからない高尚な仕事を

なさっているんでしょうね^_^;

 

でも政治家と言えば選挙など一般人には想像もできないお金が

かかるというのにちょっと問題になると

ぜーんぶ中途半端に投げ出して逃げる方が多いので

ここまでたたかれても辞めずに続投を宣言できるという

メンタルは尊敬に値します。

 

ここまで粘るなら世間の皆様が納得できるような

仕事をなさってから辞めることができたら

よろしいのですけど。

 

本当に中途半端はやめて頂きたいです。


育児・子だくさん ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村