ズボラ主婦5人の子育て中

子供三人そこそこ子育て落ち着いたと思ったらまさかの双子の子育てをすることになった主婦の子育て日記です。

踏んだり蹴ったり

お昼ごはんのおにぎりを

食べていた四女が急に泣き出しました。

 

私はキッチンでうどんをよそっていたので

見てなかったのでまた三女とケンカでも

したのか?と思い見てみると

三女はかしこく座っておにぎりを

食べています。

 

じゃあ何?

 

痛がっている泣き方だったので

ちょっと焦って四女に聞いてみても

泣いててよくわからない。

 

それでどこか痛いの?

 

と聞いてみると手を出すので

見てみると

 

歯形が。。。

 

自分でかんじゃったの?

 

と聞くとうなづく。

 

どうやらおにぎりと一緒にかじってしまった

らしい💦

 

何で?

 

と思いつうどんを運び

 

まだちょっと熱いから触らないでね。

 

と言った瞬間に触ってこぼしました。。。

 

何で?

 

ほんとにどうしてこういうことに

なるんでしょうね。

 

おかんには全く分かりません(-_-;)


育児・子だくさん ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村