ズボラ主婦5人の子育て中

子供三人そこそこ子育て落ち着いたと思ったらまさかの双子の子育てをすることになった主婦の子育て日記です。

歩いて買い物

前に買い物に行くときにまだベビーカーを使っていると

書きましたが双子ももう三歳なので歩くことも

必要だと思い時々はリュックに入るだけの買い物にしようと

歩いていく回数を増やしています。

 

その時はピクニックのようにのんびり気分で行くことに

しています。(そうでないとイライラしてしまうので)

 

今日もそうしようとリュックをかついで双子を両手で

手をつなぎのんびり歩いて15分ほどのスーパーに

のほほーんとたどり着くと

 

駐車場に入れないほどの車が止まっていました。。。

 

なんじゃこりゃー!!!

 

どうやら何も考えずに来てしまったのですが

1日ということで大売出しの大きい広告が

入っていたらしいです。

 

のんびり買い物どころかたくさんの人に

双子が邪魔にならないように買い物をするだけで

一苦労です。

 

しかも広告が入っていただけあって安いものが

たくさんです。。。

 

欲しいけど、欲しいけど!

 

リュックだけじゃ無理です。

 

持てないので買えません(-_-;)

 

とりあえず厳選し最低限の買い物を済まし

帰ることにしました。

 

あーあ。

 

あれもこれも買いたかったー!

 

それでも予定より多くの買い物をしてしまい

肩にずっしりくる重みに耐えながら

双子と手をつないでぐったりして帰りました💦