ズボラ主婦5人の子育て中

子供三人そこそこ子育て落ち着いたと思ったらまさかの双子の子育てをすることになった主婦の子育て日記です。

あいさつ

最近双子が謎の言葉を発する

 

「およ!」

 

雰囲気的にあいさつっぽい感じで

軽く手を挙げて笑顔で言ってきます。

 

でもおはようでもこんにちわでもないし

全く何を言っているのかわからないけど

にこやかに言ってくるのでこちらも

真似をして

「およ」と言っていました^_^;

 

しかしやっと何のことかわかりました!

 

NHKの子供向けの英語番組を見ているとき

 

「HELLO」

に対して

「およ!」

と元気に答えていました💦

 

全然わかりませんでした(-_-;)