ズボラ主婦5人の子育て中

子供三人そこそこ子育て落ち着いたと思ったらまさかの双子の子育てをすることになった主婦の子育て日記です。

父の日

本日の父の日ですが

恥ずかしながらなんの用意も

ありませんでした。

 

言い訳するなら本当に

時間も予算もない状態だったのです💦

 

しかし本日は別に土日休みと決まっていない

ダンナがたまたま休みだったのですが

 

数日前に私には自分の親が

孫の顔を見たがっているから

たまには見せてやってくれと

いう話をしていたので

今日休みなら少し顔出そうと

いうと気が進まない様子。。。

 

オレ疲れているし

オレも父だし

癒してもらいたい。

 

らしいです。。。

 

気持ちはわからんではないが

こっちだって忙しいんだ!

 

車で20分くらいの距離の

自分の実家に行って

孫を見せて喜んでもらえるなら

いいじゃないかと

思うのですがどうなんでしょう?

 

なんだかんだいいつつ

取りあえず

家にいた長男と

双子を連れて出ることに

したのですが

結局電話したら

実家は誰もいない様子。

 

仕方なくダンナの父の日の

為に外食することに。

 

でも途中で実家から

連絡があって無事

孫の顔を見せれることに

なりました。

 

上の子たちはもう

愛想もないけど

双子は今がカワイイ盛り。

 

ダンナの親は

うちの子以外に孫がいないので

とてもかわいがってくれています。

 

今日もとても喜んでくれたと

思いますが

プレゼントなしで

ホントすみません。。。

 

とりあえずまた近いうちに

顔出します。。。

 


育児・子だくさん ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村