ズボラ主婦5人の子育て中

子供三人そこそこ子育て落ち着いたと思ったらまさかの双子の子育てをすることになった主婦の子育て日記です。

アワーハウス OUR HOUSE

今OUR HOUSEというドラマを

やってますけど視聴率がよくないらしくて

もう6月12日の9話で終了らしいですね。

 

なぜかうちの次女(中一)がとても好きで

毎週録画しているのに観ています。

 

正直大人の目線からすると

突っ込みどころも多いですが私は

芦田愛菜ちゃんや加藤清史郎くんも

成長したねーと近所のおばさん的な

目線で見たりしてそれなりに

楽しんでいます。

 

ただ愛菜ちゃんは上手すぎるのでしょうか?

まだ中学生(実際は小6)の役なのに

かなりの貫禄ですね。

 

でも次女は本当に真剣に見ていて

感動場面では涙を浮かべています。

 

それがもう終わってしまうなんて

かなり残念です。

 

もうちょっと何とかならなかったの

でしょうか?

 

最近はドラマがあまりぱっとしてないようですが

観たらけっこ面白いものものや

もうちょっとやり方変えたら面白いのになと

思うものなどはもったいないと思います。

 

と言っても私もなかなかゆっくりドラマを

見る時間がなくてあまり見てないんですけど^_^;

 

私が今楽しみに見てるのは「僕のヤバい妻」です。

 

展開が全く読めません。

 

ただこんなに引っ張ってきて最終回はどうなるのでしょう?

 

満足できる最終回であってほしいです。

 

 


育児・子だくさん ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村