ズボラ主婦5人の子育て中

子供三人そこそこ子育て落ち着いたと思ったらまさかの双子の子育てをすることになった主婦の子育て日記です。

四女熱を出す

昨夜なんとなくだるそーにしてるなと思ったら

四女熱が出てました💦

 

朝はまだちょっとだるそうだったけど回復に向かっているようだったし

普通に三女と遊んでいたから今日は一日ゆっくりしてればいいかなと思っていたら

昼頃熱が下がったにもかかわらず

なぜか号泣(-_-;)

 

どうしたの?と聞いてもとにかく泣く。。。

 

でもとりあえず抱っこだけは要求してくる。。。

 

甘えてるのかな?しんどいのかな?

 

だぶんどっちもでしょうね(-_-;)

 

今日は一日抱っこちゃんで動けそうにないです。

でも二人同時じゃなくてよかったです。

二人同時の抱っこちゃんは厳しすぎます。。。