ズボラ主婦5人の子育て中

子供三人そこそこ子育て落ち着いたと思ったらまさかの双子の子育てをすることになった主婦の子育て日記です。

高カロリートースト

トーストといえばまずパンを焼いてから
バターやマーガリンを塗るのが
普通なんでしょうか?

私は結婚前は先にマーガリンを塗ってから
焼いていたのですけど
ダンナにおかしいと言われてから長らくは
焼いてから塗っていました。

でもやはり先に塗ってマーガリンがパンに
染み込んだ所とちょっと焦げてるのが
私としてはおいしいと思い最近は先に
塗ってから焼いていたのですけど

この間ネットで見かけたのは(といっても
テレビでやっていたらしいですけど)
先に塗って焼いてから更に
裏にマーガリンを塗るというものでした❗

試しにやってみたら私の口にはすごく
合ってしまいこの二、三日朝はこれです💦

でもこのままこのトーストを続けていると
恐ろしいことになりそうです😱

ほどほどにストップかけれるといいのですが😓